こんな人、こんな時、おススメ&あったら嬉しい商品やサービス

ネットで見つけたこれは優れてる!オススメできる!という商品を紹介していきます!

ヨネスケさんプロデュースの虎ノ門市場おせちがテレビで話題、その裏事情を暴露!?

美食家ヨネスケさんがプロデュースする2016年虎ノ門市場おせちがテレビで話題沸騰になっています。

それは単純に味が良い、素材が良いというのは当たり前で、ヨネスケさんは食についての究極を追い求めて、全国各地の名店を自らの舌で確かめて「妥協しない厳選した名店選び」という裏付けがあるからなんです。

更に日本の食文化である世界に誇る「虎ノ門市場おせち」。これを後世に伝えるべく、並々ならぬ愛着から、虎ノ門市場おせちプロデューサーとして啓蒙に尽くしているわけです。

そんなヨネスケさんがプロデュースするおせちだから、よっぽど高級で一般庶民には手が出ない価格だとイメージしてしまいますが、1万円を切る価格帯からラインナップが揃っているところが、「庶民の味」を伝えたいという思いがきちんと伝わってくると思います。

妥協は一切しない各名店の一流料理人が何度も味見を重ねて完成した逸品を取り揃えた究極の虎ノ門市場おせち。

更に目利き人の研ぎ澄まされた厳選力だからこそ、2016年の最初の食卓で「本当においしいおせち」が堪能できることは間違いないでしょう!

手数料が安い