こんな人、こんな時、おススメ&あったら嬉しい商品やサービス

ネットで見つけたこれは優れてる!オススメできる!という商品を紹介していきます!

ドメイン無制限、DB無制限の高速表示!ワードプレス特化型レンタルサーバ

レンタルサーバの定番といえば、GMO系列のロリポップ
また、ガリガリ複数のサイト運用をされている人はエックスサーバーやsakuraサーバーを一度は所有しているケースが多いですよね。

そして今はワードプレスを入れてCMSで運用する方が増えています。やはり更新もブラウザからできるし、何と言っても豊富なプラグインにより欲しい機能は難しいプログラムをくまなくてもほぼできてしまうので、サイト運営者にとっては使わない理由はないですね。


GMO系でいえばワードプレスも使えて、最安値で年間5000円未満くらいでしょうか。

またエックスサーバは、機能も表示速度なども十分に備えていて年間12000円くらいです。

そしてその中間をいくのが、sakuraサーバで、年間7000円くらいです。

どれを使うべきかは、目的や運用法により異なるので、これらのどれがいいとか悪いとかは決めることはできません。

そんな中でも、「何かの機能に特化しているレンタルサーバ」ということになると、なかなかそれを探すのは困難になってきます。

サイトの運営や運用が人それぞれ違うので、どのサーバ会社もある程度の機能を装備して対応している方がより多くの人に使ってもらえるので、サービス業者としてはその方が成り立つからです。

しかし、ここ最近ではワードプレスの利用者が圧倒的に多くなってきたこともあり、エックスサーバではワードプレス専用のサービスを提供するなど、ワードプレスに特化したサービスが出始めました。

その中でも、「ワードプレスに特化している」ということをベースに見たときに、機能面と値段でどこにも引けをとらないサービスを見つけました!!

ワードプレス最適化サーバー | ワードプレス用に高速チューニングした新しいレンタルサーバー

年間9,980円のワードプレス特化したサーバです。
これだけ見ると、別の他のサーバと変わりはないと見えますよね。

なんと!!!!
そのスペックと、使用制限が今までにないんですよ!

200Mbps専用回線、転送量無制限

ドメイン無制限、DB無制限

自動バックアップ機能もついています。

通常はこのスペックを求めた場合は専有サーバを確保するしかないのですが、魅力あるスペックと値段が見逃せない内容となっています!!

なので、100万PVに耐えられるサーバースペックでこの価格ってことなんですね。

まぁ、信頼とか実績は劣るかもしれませんが、このスペックなら試してみる価値はありそうですね。

しかし、他の大手サーバのように無料お試し期間がないのがネックです。

何かとレンタルサーバは他との共有なので制限がかかっていますので、この値段でPVに耐えうるだけのレンタルサーバーを探している方は一度試してみる価値はありそうです。

ワードプレス特化型なので、ワードプレス運用という前提になりますけどね。

手数料が安い